※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ママさんパートで、40代の人と合わない。ミスしても優しく教えてくれる人もいる。合わない人とはどう接していますか?

正社員でもパートでも働いてるママさん、職場に合わないなぁって人いますか??
わたしは30歳前半でパートの中では1番下です!
あとは40代〜60代とバラバラです😀
60代の方たちはわたしの母世代だからなのか娘みたいな歳だと思うのでみんな優しいです!
でも、40代の人はクセが強いというかやっぱり陰で言われてるなーってわかります🤣
まぁ一切話さないってわけではないですが、ちょっとミスしたりしただけで言われてたりしますしミスするのが悪いですがそういうときに優しく教えてくれるパートさんもやっぱりいるので🥺

合わない人とはどう接していますか?

コメント

2児のママ

接してません🤣🤣😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一切喋らないですか🥲?

• 7月8日
  • 2児のママ

2児のママ

しても挨拶程度ですかね🤔

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ相手も合わないなって思ってそうですか🥲?

• 7月8日
  • 2児のママ

2児のママ

思っては無いと思います!

• 7月8日
たけこ

「合わないなぁ」と思うだけで、特に何もなく普通に接してます🙌
ただ、「合わないなぁ。」と思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ周り巻き込まれたりはしないですか🥲?

• 7月8日
  • たけこ

たけこ

周り巻き込まれるってどういうことですか🤔?
    周りの関係ない人たちを巻き込むってことですか??

• 7月8日
ままり

ちょうど今日合わない方にいや〜な言い方されてイライラモヤモヤしながら帰宅したところです🏠笑
どうしても関わらないといけない立場なのですができるだけ会わないように徹してます笑

はじめてのママリ🔰

極力関わらないように、、というかあからさまに怒ってます😤みたいな態度取る人なので、声かけれないし、スルーしてます笑 パートごときと言ったらアレですが、、そこまで心に負担感じたくないので他にいい仕事あれば辞めようかと企んでます😂笑

なーちゃん

前の職場に合わない人いましたが必要最低限の関わりのみにしてました!
挨拶とか仕事上で必要なことのみ話して、それ以外は関わらなかったです。
はじめはその人だけだったのが、だんだん他の人もわたしに対して冷たくなった感じで居心地悪かったので辞めました😂
今は優しい方ばかりの良い職場でストレスなく働けてます😊