※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

子ども向けのダイニングテーブルセットを探しています。汚れても大丈夫なものがいいです。おすすめのお店を教えてください。

ダイニングテーブルセットおいくらの物使ってますか?
おすすめのお店があったら教えてほしいです🥹♡

0歳と2歳の子どもがいます。
今は旦那が独身のときに使っていた2人用のテーブルを使っていました。
下の子の離乳食が2回食になって流石に4人は狭すぎるので買い替えようと考えています!

子どもが小さいので汚れることは覚悟で買います🤣

コメント

IKEAのもの使ってます!
安いです!😂💕

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    IKEAの机いいってよく聞きます✨

• 7月8日
ママリ🔰

ナチュラルな感じが好きで木で出来たものが良かったので、モモナチュラルというお店で買いました💡

テーブルが10万ちょっと、椅子が一脚2万弱くらいの物を五脚で合計20万くらいでした。

イベントホールで家具屋さんの主催のフェアがあってそこで買いました!
店舗で同じもの売ってますが1割安く購入出来たので良かったです(^^)
165cmのテーブルとベンチ、椅子2脚で15万です!

はな

東京インテリアMAXでテーブル買って、ホームセンターで椅子とベンチ買いました。
合わせて25万くらいでした。
東京インテリアMAXお近くにあれば、アウトレットでやすく買えるのでみてみてください😃