子供の記念撮影についてです 来月3ヶ月を迎える息子の百日祝いとお食い初めの 記念写真を撮影しに行きたいと先日旦那に伝えました すると旦那は 「それ必要?」 と。 そして機嫌が悪く。 必要?とは? こういうのって必要か必要じゃないかなんです? 旦那とは再婚で娘の…
- 0歳
- お食い初め
- 旦那
- プレゼント
- お金
- はじめてのママリ🔰
- 1
【新宿の子連れカフェ】 もうランチの場所は決まっているのですが、ランチ後のカフェをどこにするかに悩んでいます! 3歳と0歳ちゃんがいるので、子連れに優しいお茶できるところ、おすすめがあれば教えて下さい!
- 0歳
- おすすめ
- カフェ
- 子連れ
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 1