幼稚園の入園式、下の子はどうされましたか⁉️ 下の子0歳です。両親で参加します。 入園式当日下の子も連れて行っても大丈夫でしょうか? 下の子は4月から保育園が決まっているので 入園式当日、保育園に預ける事もできます。 また、下の子も連れて行く場合は 抱っこ紐?ベビー…
- 0歳
- 保育園
- 入園式
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 5
場所は舞浜辺りです。 急用でどなたかネット予約得意な方探してください😭4/22 夕方から一泊、大人2子供3(7歳.3歳.0歳)全員添い寝で食事なしで安いホテルありませんか?💦
- 0歳
- 食事
- 3歳
- ホテル
- 添い寝
- ママリ
- 1