※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きい病院の小児科の医師は優しい方が多いですか?実際の経験や感想を教えてください。

大きい病院の小児科の医師って優しい方が多いのですか?🤔

0歳の息子が発達ゆっくりめということで定期的に総合病院の小児外来へ通っているのですが、担当医師がめちゃくちゃ優しく親切丁寧、何聞いても細かく説明、時間たっぷり対応してくれる方で、総合病院って忙しいイメージだったので最初は驚きました👨‍⚕️
上の子の時も同じ総合病院の小児科で別の医師だったのですがこれまた優しく親切な方だったのですが…

実際皆さんはどんな感じなのでしょうか?🤔

コメント

3-613&7-113

大きい病院の小児外科にかかったことありますが、診察時間過ぎてたのに受付の方が先生に聞いて診察許可が出たら診てくれるって仰ってお願いしたら許可してくださって急いで行ったことあります。内心、断られると半泣きだったのでもう神様仏様て感じでした。
その後も、再診などでお世話になる先生どなたも親切でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは素敵な先生で、本当に良かったですね…😢✨
    おー、やっぱり親切なんですね!!

    • 3月28日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    内心パニックで半泣きだったので、もう拝みました💦

    • 3月28日
ママリ

アレルギー持ちなので
負荷試験などで
医療センターにかかってますが
みなさん優しいですよ☺️
息子が行ってるとこは
若そうな先生が多いのも
あるからかみんな優しいし
息子に可愛い可愛いって言ってくれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり優しいんですね☺️✨
    確かに若めの先生が多いかもですね👨‍⚕️👩‍⚕️

    • 3月28日
あひるまま

上の子の先生はゆっくり話を聞いてくれますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい先生なんですね〜一緒ですね☺️✨

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

私もそんなイメージです!
息子も大きい総合病院の小児外来通っていた時期があったのですが、総合病院って忙しいイメージありますよね!なのでテキトーにされるのかと思いきや、納得できるまでなんでも質問してー!って言ってくれたりすごく親切でした😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しい=きっと雑でバタバタしてて偉そうだったらどうしよう…というイメージありまくりでした😂
    優しい先生だと本当に嬉しいですよね😢✨

    • 3月28日