※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あるケータイ会社の乗り換えで、60歳以上割引を、60代の親につけても…

あるケータイ会社の乗り換えで、60歳以上割引を、60代の親につけてもらい、私も一緒に契約しましたが、私にも60歳割引になってました。
ありがたいですが、大丈夫なのでしょうか…? 契約者は私、使用者は父。
使用者は父ですが、私が使ってます…。
元に戻した方が良いでしょうか?

コメント

私もそうやって使ってます😊
私は携帯会社から大きな声では言えないですがこうしたら安くなりますよ😊と教えてもらったやり方なので、このままでいるつもりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙇‍♀️
    心配症で…💦大丈夫なんでしょうか🥲?

• 3月27日

退会ユーザー

厳密にはダメだと思いますよ😂
    気になるなら契約者も使用者も自分に戻すのが良いと思います😊

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😂ありがとうございます🙇‍♀️家族間だから大丈夫なんですかね🙇‍♀️?

• 3月27日

退会ユーザー

大丈夫とは?💦
    厳密には大丈夫ではないと思います💦
    使用者が提出しているものと違いますから💦

ただ、調べようもないし、どうとでも言い逃れできるので、こういう手段があるんだと思います😅
    バレたら…とかが気になるなら自分に戻して料金支払う方が安心できると思います😊

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🙇‍♀️説明もなく、ただお安くはしていただいたので感謝ですが、気になって💦よくよく考えると…。色々聞いてすみません。やはりショップに行った方が良いですかね?契約者と利用者一緒にしたいですとと言えば良いと思いますか🙇‍♀️🥲?

• 3月28日

退会ユーザー

すみません💦
    追記です💦

私はこの方法をしてから9ヶ月くらい経ちますが、携帯会社から何らかの連絡がくることもなく🤔
    自分が契約者なので当然ながら契約の変更もできますし、料金が安くなってラッキー🎶以外なんにもないです🙄❤️

もし万が一、使用者違いますよね?って聞かれたら、今日は借りてきてるだけですって言えばそうそうわからないと思うので、そういうところでは大丈夫です👌

あと、自分が契約者で親が利用者ですが親が自分を契約者にして契約することも可能ですし、問題ないそうです😊
    携帯会社に確認したので間違いないと思います😊

これに関して、特にデメリットはないかなと思います🤔
    あとは気になるかどうか…だけかと🥹

• 3月28日

退会ユーザー

ごめんなさい💦
    返信見る前に追記書いちゃいました💦

どうしても気になる!ということなら契約者と利用者を一緒にしたいと言えば戻してくれると思いますよ😊👌
    契約者ははじめてのママリさんなのでそこはスムーズにできるはずです😁❤️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい、お言葉ありがとうございます😢そうなのですね✨実は、契約の際に聞き間違い?とか、で、金額の見積もりとか違って、少しトラブルになり、後味が悪く、プラン自体は、お安くなりましたが、何となく、気になりはじめて…ですね。何となく嫌な予感してしまって…。2日前に契約したのですが、やはり気まずくても、ショップに行った方がスムーズだと思いますか?ネットからだとできますかね?

• 3月28日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    契約したショップじゃなくてもできると思うので、違うショップがあるならそっちに行っても良いと思いますよ👌

私は使用者登録を確かネットでしたんですが、書類を郵送してもらって〜とかで結構時間かかりました💦
    パッとやってもらうならショップがスムーズかもです🤔

あとは、ショップ行く前に電話で確認しても良いと思います😆👌
    契約者と使用者を一緒にするにはショップでできますか?って聞いたらめっちゃ丁寧に教えてくれると思います🥰

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙇‍♀️詳しく教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    やはり、書類は時間かかるんですね‼️
    同じ所はきまずいし、やはり、違うショップに電話して行こうと思います🙇‍♀️ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🙇‍♀️
    お客様センターに電話しても良いと思いますか?元に戻してもらえるようになんですが😓🙇‍♀️

• 3月28日

退会ユーザー

お客様センターでも良いと思います😊❤️

• 3月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙄❤️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😢朝から🙇‍♀️

• 3月28日

退会ユーザー

いえいえ、とんでもないです😆
    連絡してやり方教えてもらえたら安心できますよね🥰
    もしかしたら契約者と利用者を一緒にするのは店舗とかじゃなくてもできるかもですしね😆❤️

無事変更できますように😊

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    今一プランも説明が雑で担当に不信感しかないので🥲一刻も早く電話したくて😢嫌な予感しかなく、気になって、朝からすみません🙇‍♀️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客様センターに電話したら
    いま電話したら、シニア割を外せました🙇‍♀️ありがとうございました😃🙇‍♀️

• 3月28日

退会ユーザー

良かったです😆❤️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございました🙇‍♀️
    今後契約の際は、安心できる所で契約しようと思います😂

• 3月28日
ゆかっぺ

よくあることみたいですよ!
シニア割ではないですが、利用者子供にして私も学割きかせてます😊
なんかの手続きでフリーダイヤルに電話してそのことを話したこともありますが、そうなんですねー!で終了したのでトラブルになるようなことはないかとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることなんですか?
    お安くしてもらったのですが、
    気になりました😢

• 3月28日