私はまだ22歳です。20歳の時に妊娠して産みました。 相手も同い年です。 息子は生まれて2週間検診の時先天性疾患でした。 生後3ヶ月の時に手術をして今は完治しているので定期検診だけ受けている感じです。 そうゆうこともあり旦那よりも息子のことで頭いっぱいになり生活するた…
- 0歳
- 旦那
- 生後3ヶ月
- シングルマザー
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 6
0歳の子の体調不良で有休がなくなり、欠勤になりそうです。なぜ義実家に有休を使ってまで行かないといけないのでしょうか。 他の皆様も有休を使って、遠方の義実家に子を連れて行きますか?
- 0歳
- 体調不良
- 義実家
- はじめてのママリ🔰
- 3