※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

離婚調停取り下げようか迷います。今日2回目です。5ヶ月ほど話し合っ…

離婚調停取り下げようか迷います。
今日2回目です。
5ヶ月ほど話し合ってますが相手は離婚しないと言い張ります。
こどもがいるとき(上の子が0歳のとき)に私に暴力して包丁持ったくせに離婚しない 治すの一点張りです。
ちなみに治すと言ってからも何度かされてるし、警察や児相にもお世話になったのに治ってません。
今回だけは本当に治す!と😂(1ミリも信用ないです)

話してるだけ無駄だし、私のきょうだいがやり取りしてくれていますが何も変わりません。

離婚調停に使う時間も嫌だし
離婚調停ではこどもたち差別してるとか言われるしイライラしかしない🤢🤢🤢

コメント

アオハル

旦那さんの暴力は、直らないと思います😅
逆に結婚続けてもままりんさん、子ども達の命も危険に感じます…。
長く感じると思いますが、ここで許すと向こうの思うツボになると思います…。
もう一度きょうだいに相談してみては?

  • ままりん

    ままりん


    戻るとか許すわけではなく 離婚できなくても今の会わない状態でいいかなぁと思ってきてしまいました😨💦

    • 9月7日
  • アオハル

    アオハル

    離婚できなくても今のままだと何年続くかわかりません。精神的にも大変かと思いますが、離婚までもっていった方が良いと思います。それも何年続くかわかりませんが。きっぱり縁を切る形の方がさっぱりするのでは…と思います。ずっと続くのか、何年後でも縁が切れる方がいいのか…だと思います。

    • 9月7日
  • ままりん

    ままりん


    そうですよね😵
    いまから調停いってきます💦💦

    • 9月7日