※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
雑談・つぶやき

主人は優しくて変わり者。見た目は若くて人見知り。なぜモテないのか不思議。モテる人の経験知りたい。

【主人の魅力が伝わっていないのか、モテない理由について】

私の主人はすごく優しくて、少し…というか多分だいぶ変わり者です。ですが、愛情深い素敵な人です。見た目はカッコ良くはありませんが10歳くらい若く見える感じです。優しいですが人見知りです。
私は主人のことが大好きなので、なぜモテていないのかが不思議です。モテるとまではいかなくても、彼のことが好きな人が1人くらいいてもいいんじゃないかと思うのですが、そんな感じの人に1人も会ったことがありません。みんなには主人の事そんなふうに見えていないのでしょうか。
モテる旦那さんお持ちの方は大変ですか?

コメント

M♡

元カレの話になりますが、元カレは格好良くてモテてました。
大学が一緒でしたが、『〇〇くんタイプ』とか聞いてたし、卒業式もいろんな女の子から声かけられてました😅不安はやっぱりありました💦

ちなみに今の旦那はとても優しいし、子煩悩だし、面白いし、金銭感覚合うしって感じです😆
イケメンではないけど、、、笑
そのせいか何にも心配する事はなくてスマホとかも見ようとも思いません笑笑

  • よっち

    よっち

    モテ男とは縁がなかったのでそういった不安があるんですね…!😂

    • 9月8日