コメント
退会ユーザー
京都南部在住ですが、10月中旬頃までは半袖着せてます😆
下旬頃になると朝はちょっと冷えるので、半袖の上に薄手のパーカー着せて昼間は半袖ってことも😊
幼稚園の制服も10月いっぱいは半袖で行ってます🖐
退会ユーザー
京都南部在住ですが、10月中旬頃までは半袖着せてます😆
下旬頃になると朝はちょっと冷えるので、半袖の上に薄手のパーカー着せて昼間は半袖ってことも😊
幼稚園の制服も10月いっぱいは半袖で行ってます🖐
「0歳」に関する質問
7歳男の子と2歳女の子の兄妹 毎日喧嘩ばっかり 妹は兄の真似ばかり それ見て兄はうざがる 兄の言う事は聞かないから 毎日兄はイライラしてる でも1人ずつ別で遊びに行っても物足らない感じで 遊び方がわからない様子 …
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
1歳になってから、お出かけ先ですんんんんごい泣きます。理由は思い通りにならないから。降りたい、どこでもハイハイしたい、あっちに行きたいこっちに行きたい、カート乗り無い!みたいな感じです。 親側が大変なのは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます🫶🏻
たしかに上の子達半袖に薄手の上着で登園させてたような🤔
だったら2ヶ月の娘もまだ1ヶ月くらいは半袖でいけそうですよね?🫨
退会ユーザー
赤ちゃんや小さい子って体温も高いし娘さんもまだまだ半袖でいいかなと思います🤔