保育園、どっちがいいとおもいますか😳 A 車で5分、布団0〜2歳まで持ち帰り オムツ持ち帰り 駐車場普通の広さ B 車で10分(住宅街でやや道細い)布団0歳持ち帰り オムツ園処分 駐車場広め
- 0歳
- オムツ
- 保育園
- 2歳
- 車
- はじめてのママリ🔰
- 5
悩みというか話せる場所がなかなかなくて、吐き出させてください。たぶん長くなります。 現在妊娠27週です。妊娠してから過去のことがすごく気になるようになりました。 小さい頃から母と弟(当時小学生以下)は父から蹴られたり家から追い出されるなどの暴力を受けてました。家…
- 0歳
- お風呂
- 妊娠27週目
- 妊娠
- 出産後
- はじめてのママリ🔰
- 2