※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式向けメイクについてアドバイスください。年齢30歳でショートヘア。アイシャドウやアイラインのアレンジ方法や参考になるSNSアカウントを知りたいです。

メイクについての質問です!

数年ぶりに結婚式にお呼ばれしました🥰
普段のメイクはナチュラルメイクです!せっかくのお呼ばれなのでいつもと違うようなパーティー向けのメイクをしたいのですが、みなさんどんなメイクをされていますか?
ざっくりな質問ですみません🙇‍♀️

年齢は30歳です!ショートヘアのため美容院に行く予定がないので美容院でメイクしてもらうというのはなしでお願いします🥲
アイシャドウの色を変える、アイラインの引き方を変える等、なんでもいいので教えていただけると嬉しいです☺️
また、参考にしているインスタやYouTubeのアカウントの回答でも嬉しいです!

コメント

りり

・アイシャドウはラメでキラキラ
・艶感の出るハイライトはしっかり
・アイラインはいつもより濃いめ
・黒目の下の涙袋にラメ
・眉毛はいつもより明るめ

とかが多いです🙌🏻

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    ラメ必須ですね✨
    いつもハイライトは塗ったり塗らなかったりなので、当日は忘れずに艶感出していきたいと思います🥳

• 1月16日