※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家事・料理

40歳になる女性がコーヒーが苦手で、苦すぎない初心者向けのコーヒーを探しています。わさびやからし、マスタードも苦手な子供舌です。

もうすぐ40歳 
今だにコーヒー飲めません😂😂 

この歳になるといろんなところでコーヒーを出していただくことも多く、顔に出さずに頑張って飲み切りますが、その後なんか気持ち悪いし酔った感じになります🤣 

初心者でも苦過ぎない 
コーヒーありますか???? 

*ちなみに、わさびもからしもマスタードも、大人の調味料とかも苦手な子供舌です、、

コメント

ままり

コーヒーの味の違いがわからないバカ舌なんで、おすすめのコーヒーは無いんですけど、笑
コーヒー牛乳とかもだめなんですか!!
コーヒー飲む時にめっちゃ甘いもの食べて、コーヒーと合う感覚?掴めたら飲みやすくなるかもです😂

  • いち

    いち

    コーヒー牛乳は大好きです💛! 
    この前ハワイ帰りのお友達の家で、ハワイのクッキーとコーヒーの組み合わせだと多少美味しく飲めました✨! 
    でも舌?だと大丈夫なんですが、喉に差し掛かるとやはり苦い😂

    • 1月16日
deleted user

気持ち悪い酔った感じ、多分コーヒーが体質的に合わないんじゃないかなと思います…
私はコーヒー大好き、濃〜い苦〜いコーヒー大好きなんですが、マグカップの半分以上飲むと気持ち悪くなります😭
あまり無理しなくても良いのではと思います😌

選ぶなら酸味も苦味も少ないのが良いと思います。市販のインスタントにもパッケージに表記あると思います✨

ママリ

私もコーヒーを飲むと胃がムカムカして吐き気がします!
味は関係なくてブラックでも甘いコーヒー牛乳でも吐き気がします💦

私の場合はカフェインが体質に合わないみたいで、眠気覚ましにカフェイン入りのコーヒー飴を食べたら動悸と手の震えまで出たので、それ以降は体質に合わないのでと断っています💦

はじめてのママリ🔰

カフェイン合わないだけでは?無理して飲む必要ないと思いました😄

セブンのカフェラテ(たっぷりミルク)は飲みやすいです!店舗によってはペットボトルコーナーの冷蔵庫の中に、多くは紙パック飲料やヨーグルトドリンクの冷蔵コーナーにあります。

えるさちゃん🍊

マックスコーヒーとかコーヒー牛乳もダメですかね?🤔
でも気持ち悪いなら無理して飲む必要ないと思います、