「パート」に関する質問 (9908ページ目)
仕事を辞めようかと考えてます|°―°٥)…。 今、8時から13時半まで保育士(パート)として働いてます😀❣️❣️ 私は保育士なのにピアノが弾けません😟⤵️⤵️弾こうとは思うんですが、いざピアノを目の前にすると固まってしまいます😑🌀🌀 そして、この前主任から子供たちのお誕生日会の司会、進…
- パート
- 保育
- 誕生日
- 体
- 上司
- 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
- 5
保育バンクで就職された方居ますか?🙋♂️ なかなか求人を提示してもらえず、 結局ハローワークに行ってるのですが 保育の求人専門の方がいい職場を 紹介してもらえるんですかね🤔 探してるのはパートです😓
- パート
- 保育
- ハローワーク
- 職場
- 求人
- 二ノン
- 3