※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

授乳回数が減ってきて、夜は何回も起きる。添い乳が癖になり、すぐに授乳してしまう。おなかすいて起きているのか不安。抱っこで寝かしつけた方がいいか。

最近授乳回数が減ってきました。
昼間は基本3時間はあきます。
途中寝たりすると5時間くらいあくこともあります。
でも夜は結構何回も起きてしまいます😭
いつもはそのまま添い乳しているのですが癖になっちゃったりすると良くないかなって思うのですが、アパート暮らしで近所のことを気にしてすぐに授乳してしまいます😣💦
でももしかしたらおなかすいて起きてるわけじゃないのかなって思うのですがすぐに授乳はやはり癖になって授乳のために起きてしまうようになるのでしょうか?😂
抱っこで寝るのなら抱っこで寝かしつけた方がいいのでしょうか?
まとまりのない文章ですみません😭😭

コメント

おん

夜泣きとかではないならおっぱいでいいと思いますが夜中は3時間も開かずに起きますか?😶

• ゆず

ゆず

夜泣きもします😭
    おっぱいもくわえないくらいギャン泣きします😭😭
    3時間あかないです💦💦

• 11月25日
  • おん

おん

じゃぁトントンとか抱っこしてまた寝かせるときも作った方がいいと思います😭

• 11月25日
  • ゆず

ゆず

そうですよね😂😂
    ありがとうございます💦

• 11月25日