デパートの子ども乗せるカート?2ヶ月からで来週2ヶ月になるんですけどま…
デパートの子ども乗せるカート?2ヶ月からで来週2ヶ月になるんですけどまだ乗せない方がいいですよね?
- a(8歳)
ありす
寝かせて乗せるなら大丈夫では?
さく
タオルとか敷いて頭を守ってました!
とまと
なんとなく2ヶ月だと不安なので私なら抱っこ紐するかなと思います😊
mmm
息子は大きめだったのもありますが、1ヶ月半のとき1回乗せました、、、笑
a
早いコメントありがとうございます😊
少しだけなので気をつけながら乗せたいと思います
tanaka
Twitterでフォローしているママさんはカートの写真も載せてくれていて2ヵ月から大丈夫でしたよ!
寒かったりして冷たくなるので布を巻いてあげたらちょうどよかったらしいです!
コメント