※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴ
家族・旦那

旦那さんやパートナーがデリヘル利用してた時って病院行かせたりしまし…

旦那さんやパートナーがデリヘル利用してた時って
病院行かせたりしましたか?
発覚してから今までと変わらず、
セックスはできましたか??

ふと思いました。参考にさせて下さい。

コメント

ぽっこ

セックス出来るかどうかはその状況に自分が置かれないと分からないので答えられませんが、利用してたなら病院行かせます!
もし自分とセックスするってなった時移されるの絶対嫌なので😂

• かおぴ

かおぴ

やっぱ病院行った方がいいですよね。。そうなんです、仮にそうなったとして、自分に移されて自分も病院に通わなきゃないって面倒な状況になりたくないですよね。
    回答ありがとうございます✨

• 11月24日

そういう状況になったことないですが
病院には確実に行かせます。
得体の知れない女とヤって病気もらってそれを私にうつされたらゲロ吐くほど気持ち悪いですし(笑)
何もなかったとしてもそのあとに仲良しとか絶対むりです。鼻息すら鬱陶しいって思うかも。一緒の布団で寝ることも厳しいです、、、

• かおぴ

かおぴ

やっぱり病院には行った方いいですよね・・・わたしも病院行かせると思いますが😥
    ほんと気持ち悪いですよね!
    わたしも仲良ししたいけどきっと無理だと思います。
    回答ありがとうございます!

• 11月24日
YJM

仲良し出来るかは実際試したことはないのでわかりませんが、デリヘル行ったなら病院は行かせます🙌

ちゃんとしたところなら性病検査とかしっかりしてるけど、ガサツな所はそういう事なあなあにするお店も多いので💦

• かおぴ

かおぴ

もう病院決定ですね👍🏻
    やっぱり、ソープだと検査ちゃんと受けるみたいですけど、デリヘルはあまり受けない人もいるみたいですよね。
    回答ありがとうございます!

• 11月24日
☆きらきら☆

うちの旦那、デリヘル してました。
まだ病院に行かせてません。とりあえず今妊娠中のため、エッチはしてないですが、デリヘル 使ってたくせに、妻にエッチしよなんて、言ってくるのか?
私がどんだけ深い傷を負ったか、所詮旦那にはわからないような気がします。
結局情に流されてするのか、、、。
産後様子みようと思います。

• かおぴ

かおぴ

なみさんのお子さんも大きいのに・・・やっぱりデリヘルする人の神経が分からないですよね。
    それは共感します。本当に。
    きっとそういう雰囲気に旦那がしても、受け入れられない気がします。

• 11月24日