「パート」に関する質問 (9629ページ目)
引越しを機に1年勤めた会社を辞めました(>_<) 主人が給料少ないのに転勤族なんですが、 私もできる仕事ってないですかね(;_;) やっぱスーパーのパートとかがベストでしょうか…
- パート
- 会社
- 転勤
- 給料
- 主人
- 杏仁豆腐
- 2
パートの仕事を始めるにあたって主人の勤め先に挨拶?連絡?確認?などは必要なのでしょうか? 130万円の扶養の範囲内で働きたいと考えているのですが、会社によっては130万円ではない所もあるのですか?
- パート
- 会社
- 扶養
- 主人
- はじめてのママリ🔰
- 5