※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
お仕事

30代後半~40代の方でドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショッ…

30代後半~40代の方でドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップなどで働かれてる方、いらっしゃいますか?
パートでショップに採用を頂いたのですが、なんとなく20代とか30代前半ぐらいの方ばかりなのでは?と不安になって来ました😰

コメント

ぴすけ

私は25歳で、ショップ務めですが、お子さんがいらっしゃるパートの方もいっしゃいますよ✨頑張ってください💓

  • LaLa

    LaLa

    ありがとうございます🙂
    頑張ります。

    • 3月24日
𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

携帯ショップで働いていますが
お子さん何人か居る方でも
パートで働いてたので、
全然大丈夫だと思います😍!
頑張って下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • LaLa

    LaLa

    ありがとうございます🙂
    頑張ります。

    • 3月24日