30代後半~40代の方でドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショッ…
30代後半~40代の方でドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップなどで働かれてる方、いらっしゃいますか?
パートでショップに採用を頂いたのですが、なんとなく20代とか30代前半ぐらいの方ばかりなのでは?と不安になって来ました😰
- LaLa(6歳, 9歳)
コメント
ぴすけ
私は25歳で、ショップ務めですが、お子さんがいらっしゃるパートの方もいっしゃいますよ✨頑張ってください💓
𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈
携帯ショップで働いていますが
お子さん何人か居る方でも
パートで働いてたので、
全然大丈夫だと思います😍!
頑張って下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
-
LaLa
ありがとうございます🙂
頑張ります。- 3月24日
LaLa
ありがとうございます🙂
頑張ります。