※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
お仕事

今まで販売、接客業しかやったことがありません。パート募集で、週3.4の…

今まで販売、接客業しかやったことがありません。

パート募集で、週3.4の扶養内で、
こどもが2人いて、日祝休み希望だとすぐ不採用になります…

PCスキルは基本的な操作ぐらいしか出来ません🥺
それでも事務の仕事って出来ますかね…
自信がないです。。

コメント

ママリ

どうしてもその条件だと、なかなかとりたいと思ってもらえないですよね😭
工場や、土日は学生がガッツリ入ってくれるようなマックみたいなところはどうですか?
何の資格もなくてPCスキルもないのに事務は結構大変そうなイメージありますね🤔💦受かるかどうかは別として、挑戦してみるのはよいと思います😊

はじめてのママリ🔰

のろのろタイピングでしたがやとってもらえました😂
できなさすぎて最初はまずタイピングの練習で1日が終わってて、役に立てなくて職場に申し訳ないくらいでしたがなんとかなりました🥲
未経験だとやっぱり全然受からなくて、5社目でやっと受かりました💦