ママリ
どうしてもその条件だと、なかなかとりたいと思ってもらえないですよね😭
工場や、土日は学生がガッツリ入ってくれるようなマックみたいなところはどうですか?
何の資格もなくてPCスキルもないのに事務は結構大変そうなイメージありますね🤔💦受かるかどうかは別として、挑戦してみるのはよいと思います😊
はじめてのママリ🔰
のろのろタイピングでしたがやとってもらえました😂
できなさすぎて最初はまずタイピングの練習で1日が終わってて、役に立てなくて職場に申し訳ないくらいでしたがなんとかなりました🥲
未経験だとやっぱり全然受からなくて、5社目でやっと受かりました💦
コメント