※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
その他の疑問

旦那の後輩が就活のためうちに一週間ほど泊まります。旦那がうちにおい…

旦那の後輩が就活のためうちに一週間ほど泊まります。
旦那がうちにおいでよといいましたが、
わたしは初対面です。
旦那は帰りも遅く2人でご飯を食べなきゃいけないので嫌です。
後輩の子はとてもいい人ですが、疲れます。
しかも今週の土曜は旦那が用事がありわたしと後輩の人しかいません。。
めちゃくちゃしんどい、、寛げない、、、
みなさんなら許可しますか?
子供はいませんがわたしも朝から夕方までパートをしています。

コメント

Lipton🍋

就活でなぜ泊まるのか、、

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    地方から都会に就活にきてるのです、、
    返信ありがとうございました😊

    • 3月22日
RY ♛ Mama

許可しないです、ご飯など食べるのは
いいけど泊まるのは無しです

にじいろ

絶対イヤですね💦
知らない人を家で一人にさせるとかムリです💦

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    そうですよね、変更できないか聞いてみますね!ありがとうございました😊

    • 3月22日
ママリ

私なら絶対嫌です!旦那も勝手にOKしておいて自分が不在とかありえません!笑

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    ほんとうですよね、不在はめちゃくちゃむかつきました、、
    返信ありがとうございました😊

    • 3月22日
hana

私なら絶対嫌です😨😨
家族でもないし、、、。1週間って、すごいストレスになります😨
しかも男性ですよね?

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    ストレスですよね、変更できないか聞いてみますね、
    ありがとうございました😊

    • 3月22日
deleted user

絶対嫌です。私なら許可しませんし、相手の方も奥様しかいない時間帯がある家にノコノコ来るのは信じられません。

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    そうですよね、旦那を責めます!!
    返信ありがとうございました😊

    • 3月22日
Q子

「じゃあその間、私実家行ってるから♪」
ですね。私なら。

許すわけがない。
事後報告なら旦那を許さないです。

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    実家にわたしもいきたいーーー!!
    遠いから無理なんです、、、
    旦那を責めます!
    ありがとうございました😊

    • 3月22日
らら

夫がいないなら嫌ですね。なぜ許可もとらずにおいでっていったの。て喧嘩になりそう(^_^;)
最悪泊まるにしても土曜日はどこか行ってもらっては?

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    本当にそうですよね、土曜だけはどこかにでかけてもらいます!
    ありがとうございました😊

    • 3月22日
翔mama❤︎

就活で泊まりこみになる状況ってどんなですか?
素直に嫌ですね...旦那と3人ならまだしも。
旦那もその後輩?も図々しいなって思っちゃいます( ;∀;)

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    地方から都会に出てきて、就活してるので泊まりになるのです、、
    返信ありがとうございました😊

    • 3月22日
きこりん

1日でも2人きりなんて嫌です😅図々しいです(笑)旦那さんも格好つけたかったのでしょうか?
ごはんだけでなく洗濯やお風呂とか…考えるだけでストレスです💦断りましょう‼️

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    2人きりほんときついですよね、、、
    やんわり旦那に断ります!
    ありがとうございました😊

    • 3月22日
りょん

絶対に無理です!!
何が何でも断ります(>︿<。)

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    嫌ですよね、断りますね!
    ありがとうございました😊

    • 3月22日
かかか

ありえないです。初対面の男女1週間一緒に暮らして平気だと思う?って聞いてみたらいいんじゃないですか?一応こっちになんの気も無くても相手は見ず知らずの男の人ですからね?危なくないですか?その後輩も、一人暮らしの先輩とか友達の家行けよって思います。常識ないからきっとお金も払ってくれなそう…ストレス…無いと思いますが、通帳やお財布の管理はしっかりしといた方がいいと思いますよ!

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    そうですよね。
    2人きりはさすがに、、、ですよね。
    返信ありがとうございました😊

    • 3月22日
ゆでたまご

そうですよね。一週間は長いから変えてと伝えますね!
ありがとうございました😊