※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
お仕事

社長が来月の歓送迎会を企画しているが、本人たちに確認なし。自分が出ないことに不満を感じている。

3月からパートで入社しました。
4月から正社員の若い男の子も入社するそうです。
今年度で退職する方もいらして。

で‼️来月4月に歓送迎会飲み会を企画していただきました。
が‼️当の本人達に日にち確認をせずに歓送迎会飲み会を企画しているようです。
企画している社長からは直接何も歓送迎会飲み会の話は全く聞いていません。

当の本人のひとりである私が出ないのは印象悪いですよね…😭
てか、出てもらわなくても〜良い。くらいにしか私の事思ってないのでしょうか⁇

コメント

あるとしたら、来月中頃かなと思いますよ。
いちいち確認しないです。
でも、主役無しは今まで見たことないです。

• けいこ

けいこ

日にちは4月3日(火)だそうです。

前月分の締め処理作業がその週末金曜日までで、バタバタ業務なのに、残業無しで歓送迎会飲み会ッてあり得ないのです。
    ↑先輩パートさんの発言です。
    普通なら4月中旬の週末金曜日の夜とかですよね〜〜

• 3月22日
サチ

私個人の意見としては、出れない時は仕方ないかと思います。
交流の場を持てる貴重な場ではありますが、家庭があると調整難しいですよね。日時を知らされたときにに出れなくて残念なことを早めにお伝えするとよいですね。

• けいこ

けいこ

私を含め、当の本人以外の方には話ししてるみたいですが。
    私は直接何も言われないままに当日を迎える事になりそうで…
    困ってます。

• 3月22日