「パート」に関する質問 (9450ページ目)
出産手当金、育児休業給付金についてです。 1月27日に出産して3月25日から育休に入ってます。 手続きは全て会社がしてくれてます。 この前保険組合の方から出産育児一時金と出産手当金付加金についての通知があり、付加金が口座に4月に振り込まれてました。インターネットで自動…
- パート
- 保険
- 出産手当金
- 育休
- 育児休業給付金
- maRio❇︎
- 3
出産手当金、育児休業給付金についてです。 1月27日に出産して3月25日から育休に入ってます。 手続きは全て会社がしてくれてます。 この前保険組合の方から出産育児一時金と出産手当金付加金についての通知があり、付加金が口座に4月に振り込まれてました。インターネットで自動…