※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那のストレスが私らしいのですがどうしたらいいのでしょうか。今私は…

旦那のストレスが私らしいのですがどうしたらいいのでしょうか。
今私は切迫流産で自宅安静なので実家にいます
旦那は隣の県で1人でアパートに住んでいます
最近女の子とLINEするのがだめな意味が分からないと言われました。
付き合い始めから旦那は女の子とLINEしていて私の悪口を言い合ったり、後輩の女の子を家まで送ったり、私が行きたかったチャペルの点灯式に女の子と友達と3人で内緒で行っていたりしてました。
私が問い詰めたら旦那の方から「もう不安にさせないから女の子とLINEしないよ」と言ってきました
なのに、最近女の子とLINEしちゃだめな意味が分からないと言われ悲しくてショックで…
女の子とLINEしたいのかなって思い不安すぎて、旦那からLINEが5時間ほど返ってこないと「なにしてるん?」と送ってしまっていました。
そしたら、「ストレスだからやめて、理解してよ」と言われました。
分かってあげたいけど不安が大きすぎて自分を抑えられません。自分のことしか考えられないんだねと言われました。解決が見えないんです…
私もできればストレス貯めたくないです。ストレスはよくないと先生からも言われました。
このままではすれ違いが酷くて終わっちゃう気しかしません
冷められてる気もします…どうしたら解決するか教えてください😭

コメント

みきこ

えっ普通にありえないですね。ただでさえ今不安な時期ですよねきっと😩
奥さんに不安な思いをさせてまで女の子と絡みたいなんて笑
もう独身じゃないんだから笑
父親になる自覚もなさそうですね。

終わらせたくないのであれば我慢するしかないと思います💦💦
まぁ子どもが生まれれば旦那なんてどうでもよくなりますよ!
私も妊娠中は帰ってこなくて不安だったり寂しかったりとか多かったけど今は全くないですもん笑

• な

やっぱりありえないですよね…
    不安すぎて眠れなくてこの時間です
    我慢したほうがいいですよね😭
    旦那のことだいすきなので理解してもらいたいけど無理そうです…
    子ども産まれたらどうでもよくなるかな〜なりたいです😭😭

• 5月16日
たつや

不安ですよね。
私は旦那のことなんかどうでもいいって思えるようになるようにしてます。
ただ、自宅安静だと余計に考えてしまいますよね、、、。

• な

不安で寝れません😞
    旦那からはLINE未読無視くらってます…辛い😢
    できればアパート戻って家事をしてあげたいですが赤ちゃんのために自宅安静なので旦那には申し訳ないです、、
    でも理解してもらいたい😭辛いし不安です😢

• 5月16日
  • たつや

たつや

相手がどんな関係性の女性かによりますよね。
    ただ、嫁の悪口を言うなら同性に言って欲しいですよね。
    なぜ、女性に言うんだろう、、、。

• 5月16日
  • な

本当にびっくりしました。
    私とあったことも無い人に悪口言っていて、その女の子も私の悪口(見た目)を言っていたので、さすがに耐えられなくて旦那を問い詰めました😢

• 5月16日
4人のママ👶⭐︎

ひとみさん何も間違えて
ないと思います😅
連絡を結婚していてとる意味
もわかりませんし、
女の子と遊ぶ意味も…!
それを正当化させてる意味も。
なんか旦那としても父親として
も責任感ない人ですね😞
ひとみさんが悪いと思う理由
が何一つ見当たりません😢!
遊びたい自由にしたいのなら
なんで結婚し子供を作ったの
か意味がわかりません😅
だからひとみさん自分を責め
ないでくださいね。

• な

なんで妊娠中にそんな事が言えるの?って思いました…
    女の子とLINEするのだって、別に用事があるわけでもないのに😭
    責任感がなくて本当にこの先も不安しかありません…
    そう言っていただいて嬉しいです😢
    なぜこんなにもこんな旦那を好きなんだろと思っちゃいます😢
    あいさんありがとうございます😭

• 5月16日
ねこまま

奥さん妊娠させといて
女のことLINEしたい?
バカじゃないのか?え?
ごめんなさい🙏イライラしますw
じゃこっちは男とLINEしたり遊んだりしていいんですかね|・ω・*)?
絶対的に女のことLINEしなきゃいけないんですかね?
妊娠してる奥さんを1番に考えられないお前が自分のことしか頭にない(^ω^;)
冷静になってください。おかしいのは旦那さんです‪‪💦‬
義理の親や自分の親は見方になってくれそうですか|・ω・*)?

• な

なんか束縛しあってもこの先上手くいかないよ絶対と言われました😢
    束縛というか旦那自ら決めたことなのにな〜って思い、じゃあ私が男の子とLINEしたりしてもいいの?って聞いたら仲いいならいいんじゃない?と言われました。ショックすぎました😭
    いまもLINE未読無視されているし、自分勝手と言われました。
    義理の親は旦那と喧嘩中で全然だめで、私の親は旦那のこと大好きすぎて言いにくいです😭

• 5月16日
にこにこ

え、女の子とLINEするのがダメな意味がわからない?(笑)
いやいやお前の心情が意味わからねーわ!!!
気持ち悪っっ!!!

そして謎の被害者ぶる、、

なんかどこかうちの旦那と似てる気が、、(笑)
意味わかんないクズ発言、自分が悪いくせにすぐ被害者になる。

• にこにこ

にこにこ

上の方同様、生まれたら旦那なんてどうでもよくなりますよ(笑)

• 5月16日
  • な

本当になに考えてるのか分からないです😞私は自分勝手と言われて自分のことしか見えてないんだねと言われました。精神的にキツいです
    旦那にとって私自身がストレスらしいのでもうどうしたらいいのか…
    おとこの人って自分の意見正当化しますよね…ため息しかでません😭

• 5月16日

間違ってません。おかしいのは旦那さんです😫
子供が産まれる、父親になる自覚がなさ過ぎます。女の子とLINE?は?何を言ってんの?寝ぼけてんの?子供産まれたらそれどこじゃないです。
もしも、出産後にも同じ事され続けて役立たずなら、しっかり証拠掴んで、しこたまお金吸い上げて、ポイッてしてやればいいです。言い方悪いですけど。

• な

自覚なさすぎますよね😞
    女の子とLINEするの本当に嫌です😢嫌と言ってるのに分かってくれません😭でもにゃんこままさんの言う通り、同じことされたら証拠掴んでポイってしたいと思ってます😭

• 5月16日
ゆ

読んでいて腹が立ちました。人様の旦那様にごめんなさい💦まず、ひとみさんは何も悪くないし、旦那様の独身気分が抜けてなさすぎるかと...
結婚していて他の女のコと連絡とること出かけること奥さんからのLINEにストレスだと言うことすべてに意味がわかりません。今思っていることを話して 理解されなければそれまでの旦那さんだと思うし 終わらせたくない気持ちもすごくわかりますが、今からそのような状態だと産まれてからもっとしんどくなるような気がします...。
まず ひとみさんの体を大事に無理しすぎないでください(;_;)

• な

切迫流産で入院していてやっと退院できて安心と思ったら旦那から色々言われすぎて不安事が増えました…
    私自身がストレスと聞いたときは本当に辛くていなくなりたいとおもいました😢
    赤ちゃん、2人で欲しくて子作りしました。なのでもっと理解してくれると期待していたのですが…期待しなきゃよかったです😭
    悲しいです本当に…😞

• 5月16日

女の子とLINE(笑)
私なら
お前の父ちゃんが、
子供ができても、女の子とラインしたいの!!意味わかんない!
なんて言ってたらこどもから見て、どう感じる?!そんなこと父ちゃん言ってたか?!
って言います。

そもそも、我が子の命がかかってる時に、女の子が~ラインが~ストレスが~ってアホか?ばかか?そんな父親どこにおる?普通は自分の代わりに自分の奥さんを見てくれてる義実家に頭あがらんし。。ストレスだのなんだの、言ってる場合か、、、?

我が家は私も切迫流産、切迫早産になったけど旦那が仕事終わってから炊事洗濯買い出し上の子の世話をしました。それでも寝たきりの私のストレスばかりを心配していました。当たり前だけれど赤ちゃんの命も。。

軽くこの質問をいま旦那に話したら、はあ?何故心配にならない?夫として恥じろ餓鬼。と一言でしたよ。

そもそも、冷められてる心配なんて、、こちらから冷めるべき案件ですよ。本当に酷い話です。。

• な

本当にわが子の命かかっているのに自覚がなさすぎます…
    実際、旦那にストレスと言われたときは腹が立ちました。私のこと考えてるのか?ストレス?なんで今この状況で私が旦那のストレスを気にしながら生活しなきゃなの?と思いました

女の子とLINEしたいと言ってるようなもんですよね…
    本当に自覚なさすぎて悲しいです
    不安で押しつぶされそうです…

花さんの旦那さんみたいな方羨ましいな😭私の旦那は程遠い😢
    心配はしてくれてません。私の心配は一切しません…赤ちゃんの心配はしてくれますが…

なぜかわかりませんが、旦那のことが大好きなんです…LINEくるだけでも嬉しくて😭なのに旦那は私がストレスらしいので悲しいです😞

• 5月16日
m..m

それはありえないです!
女の子とLINEするのがダメな理由?あたしが嫌やから!不安になるから!って言いますね😓

• な

嫌だし不安だからと言ったら、束縛してたらこの先上手くいかないよ絶対と言われました😢
    分かってくれません😢

• 5月16日

旦那さん酷すぎます😢どれだけ切迫が精神的にも辛いか…!大変でしたね。
旦那さんは心配かもしれないですが、もう自分のご両親には全部相談してせめて安静中は実家に帰ったり協力してもらったほうがいいのでは?と思います💦ご両親には旦那さんを好きとの事ですが、大事な娘とお腹の子の為ですもの力になってくれるのではないでしょうか。お大事になさってください。

• な

いま私は実家にいます😢
    一昨日まで入院していたので実家に帰ってきました😭
    旦那は1人でアパートで頑張ってくれています😞
    初めて一人暮らしみたいな生活をしているので旦那自身ストレス貯まっているとは思いますが、私がストレスだと聞いたときはびっくりしました😢
    自分の親に相談しようかなと思います😞ちょっと今回は精神的にきつくて😭あんこママさんありがとうございます😭

• 5月16日

退会ユーザー

ごめんなさい😞読むときその部分ぬけちゃってました💦実家には帰られてたんですね。安心しました😄相談して、少しでも改善されることを祈ってます✨

• 5月16日
  • な

大丈夫です☺️相談しようと思います😭あんこママさんありがとうございます😭

• 5月16日
ぴろり

私達夫婦は異性とLINEする事はあります。同じ趣味友とかで用事があるからです。「今ひま?」とか「二人で遊びたい」とかは無いし旦那の悪口を言うなんてありえません。惚気話ならありますが😆✨

旦那もそんな感じだし、共通の異性友達もいますが、そこにわだかまりが無いのは互いに信頼関係があっての事だと思います。

少なくとも自分の悪口を異性に言ってるのはダメだと思います。同性なら愚痴で分かりますけど、何で悪口?って不快ですよね。

私は結婚してからはドーンと構えてて、浮気したら相手の女から慰謝料貰って焼肉行くわ(笑)って言ってます🤣ひとみさんも不安でしょうが、LINEの既読とか気にしててもストレス溜まる一方ですからまずはご自身を一番大切にして下さいね。

• な

そうですよね😢お互い信頼関係があるからですよね…私は引きずるタイプなので、今回のこともあり信じられないです😞

本当に悪口は酷すぎてしかも大好きな人に言われていたのでショックでした

ドーンと構えたいです😭
    不安不安不安って考えてばっかりなのでもうあまり考えすぎないで旦那とも接して、1番に赤ちゃん大切なので自分の体を大事にして行きたいとおもいます😭
    ぴろりさんありがとうございます😭

• 5月16日
yuchi1217

ありえないです😰
学生なんでしょうか。
もういい大人だし束縛とかそういうのではなく信頼関係の上に成り立つものだと思います😓
仲良い友達として世間話をLINEでしたりするならまだしも嫁の悪口を言って何が楽しいのでしょうか?
こっちに直接言えと思います🙄

おそらくひとみさんはまだご主人に恋をしている状態なんでしょうね😢
私も昔は気になりすぎて辛く、返事が返ってこないと何してるんだろうと催促したりしちゃってました😭
でもそれってやっぱりそうさせてる相手も悪いんだと思います。
今の旦那は自分から発信してくれるので不安とかはありません。

今は赤ちゃんが1番大事なのでご自身のお身体大事にしてください。
旦那さんがこれ以上変わらなければ皆さんのいう通り証拠掴んでお金ぶんどる勢いでいいと思います😢

• な

私は付き合い始めから今までずっと旦那大好きで、LINEが来るだけで嬉しかったりします。
    でも、旦那は私がストレスらしいので正直ショックでした。
    別にしつこくLINEも送ったりしません😢ただ、仕事終わって家に帰ってきたかの連絡がなかったので帰ってきたなら心配だから連絡してよ〜って言ったら義務みたいでやだと言われました。
    旦那にわかって欲しいです😭
    もう少し話し合ってみたいと思います😭ありがとうございます😢♡

• 5月16日
のん

ありえない。
女の子とLINEしたいってゆうてるのと同じじゃないですか!
今大変な時期なのに、そんなことゆうてる場合出ないと思うけど…

少しでもひとみさんの不安を取り除いて少しでも一緒にいるのが旦那さんに出来る事だと思いますけど。

最近自分が一番、子供みたいな旦那さんが多いみたいですね。

• な

不安すぎます。不安すぎて自分をコントロールできなくて…

今週も来週もいけないと言われました
    会えないと余計不安で押しつぶされそうです😞

1番頼りたい人に分かってもらえず辛いです😭

• 5月16日
きむ

人様の旦那さんに申し訳ありませんが、何様ですか?笑
何が理解してよ、ですか?
結婚した以上そういうことはいけないと思います。
ラインするだめな理由は、既婚者だから。それだけです。
心配になって連絡するひとみさんは普通ですし、自分を抑える必要ないと思いますよ!!
我慢も限界があるので、私なら話し合いします。
それでも改善がなければそこまでの男です。一生直りません。
それと、他の方も言ってますが生まれたら旦那はどうでもよくなります笑
ただ、やっぱり目につくところはありイライラしますので、今のうちに話し合いをした方が良いかと思います!

• な

ストレスだとか自分勝手だとか理解してくれとか…もう疲れました
    なにを言っても分かってくれません
    心配や不安をどこにぶつけていいのかわかりません、、

はやく赤ちゃん産まれて旦那のことどうでもよくなりたいです😭むしろ好きじゃなくなっちゃいたい😭
    再来週に来てくれるみたいなので、話し合いたいと思います😢

• 5月16日
ちむちむ ちゃん

旦那さんひとみさんが実家に帰ってていないから、独身気分に戻ってしまったのではないでしょうか?
コソコソ連絡取るのもまた喧嘩に繋がるから承諾を得ようとしてるように思います(´・ω・`)

でもひとみさんが折れてしまったら思うツボだと思うので、私ならとりあえず家に帰って直接顔を見て話し合います!

• な

独身気分に戻っていますよね😞
    私が切迫になっても性欲が〜とさ言っていたので本当に理解してくれてないんだなっておもいました。

再来週には来てくれるみたいなので、直接会って話し合いたいと思います😢

• 5月16日