※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目がいて、2人目妊活どのようにしてるのか教えてください😭2人目ほし…

1人目がいて、2人目妊活どのようにしてるのか教えてください😭2人目ほしいなーと思っていますが、シングル2つ繋げたベッドに子どもと旦那と3人で一緒に寝ていて、子どもを寝かせたあとどうやってする、、?となります、、、皆さんどうやって妊活しましたか??🥹

コメント

ひよこ

ベビーモニター置いて、別室に布団敷いてしてました😂

はじめてのママリ🔰

うちは敷布団あったんで、別の部屋で済ませました笑🤣

チョコパイ

別部屋でサクッとやってました🤣