※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ふと思ったんですが旦那が仕事で電車通勤2時間ほどの遠い場所におりもし…

ふと思ったんですが
旦那が仕事で電車通勤2時間ほどの遠い場所におり
もしも日中私が倒れて救急車を呼んだら
7ヶ月の息子はどうしたらいいんだろ🥲

周りに頼る人いません、、、。

コメント

ももじり

救急車レベルのときだったら息子も一緒に救急車になるのでは…?
そこから旦那さんなり実母実父、、その他預かれる人に連絡して迎えに来てもらう…だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    救急車で誰が抱っこするんでしょうか
    救急隊員の方ですか?😱

    • 1時間前
  • ももじり

    ももじり

    おそらく、家の近くなどに預けられる方がいる場合はその方に預けることになりますが、本当に身寄りがない場合は生後7ヶ月の子を放置する訳には行かないので保護してくれるはずです。

    救急隊の判断で同乗させるか決めるみたいですが、警察や児相などが一時保護する形になるかもしれないみたいです😅

    • 1時間前
さく🔰

確かに…!!
答えは知らないですが、救急車に乗るならやはり一緒に連れてくしかないかなと…

旦那さんが来るまでは、お子様は搬送先で一時的に小児科に入院か外来とかで見ててもらう感じになるんですかね…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    救急車乗る時は救急隊員が見るんですかね?😱なんかそれはそれで迷惑なのかなと思ったり(それどころじゃないですが笑)

    最近病気が発覚してすぐにすぐ病院にいけず
    家にいるんですが急に激痛が伴ったらどうしよって咄嗟に考えました😭😭

    • 1時間前