※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病棟勤務です。来月のシフトで早出と日勤で7連勤組まれてる週がありまし…

病棟勤務です。
来月のシフトで早出と日勤で7連勤組まれてる週がありました、、
さすがに7勤はしんどいなーと思い師長に掛け合おうかと思ってるんですが皆さんは7勤でも平気ですか💦?


コメント

🍀

しんどすぎます、、笑
嫌がらせかと思っちゃいます笑

🧸

そもそも5連勤までしかだめでした🙋🏻‍♀️
5連勤でも吐きそうなのに7なんてできません☁️

はじめてのママリ🔰

7勤なんてついたことないです💦
労働基準的にだいぶグレーな気がしますが、よくある感じなんですかね?
その月に長期連休希望しているとかですかね?

ママリ

7連勤は無理です😵‍💫
私は以前、
夜勤入り→明け→日勤→夜勤入り→明け→早番→夜勤入り→明け
のシフト組まれた時でさえ師長に相談(文句)しました😂