病棟勤務です。来月のシフトで早出と日勤で7連勤組まれてる週がありまし…
病棟勤務です。
来月のシフトで早出と日勤で7連勤組まれてる週がありました、、
さすがに7勤はしんどいなーと思い師長に掛け合おうかと思ってるんですが皆さんは7勤でも平気ですか💦?
- はじめてのママリ🔰
🍀
しんどすぎます、、笑
嫌がらせかと思っちゃいます笑
🧸
そもそも5連勤までしかだめでした🙋🏻♀️
5連勤でも吐きそうなのに7なんてできません☁️
はじめてのママリ🔰
7勤なんてついたことないです💦
労働基準的にだいぶグレーな気がしますが、よくある感じなんですかね?
その月に長期連休希望しているとかですかね?
ママリ
7連勤は無理です😵💫
私は以前、
夜勤入り→明け→日勤→夜勤入り→明け→早番→夜勤入り→明け
のシフト組まれた時でさえ師長に相談(文句)しました😂
コメント