アパート住みのママさん、広さ教えてください(*'ω'*)うちは、2DKです。
アパート住みのママさん、広さ教えてください(*'ω'*)
うちは、2DKです★
- minm1(7歳, 9歳)
コメント
ウッディ
うちは2LDKです🤗!
あゆあん
くまたんさんと同じ2DKです!
-
minm1
狭く感じませんか?(//∇//)
- 5月16日
-
あゆあん
マイホームまでの短期間なので、荷物は最低限にしてます!
いつも通りの荷物があったら、狭いですね😅- 5月16日
-
minm1
マイホームまでの短期間
なんですね!
羨ましいです!- 5月16日
minm1
2LDKいいなー!
広いですね(*'ω'*)