※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minm1
雑談・つぶやき

アパート住みのママさん、広さ教えてください(*'ω'*)うちは、2DKです。

アパート住みのママさん、広さ教えてください(*'ω'*)
うちは、2DKです★

コメント

ウッディ

うちは2LDKです🤗!

  • minm1

    minm1

    2LDKいいなー!
    広いですね(*'ω'*)

    • 5月16日
あゆあん

くまたんさんと同じ2DKです!

  • minm1

    minm1

    狭く感じませんか?(//∇//)

    • 5月16日
  • あゆあん

    あゆあん

    マイホームまでの短期間なので、荷物は最低限にしてます!
    いつも通りの荷物があったら、狭いですね😅

    • 5月16日
  • minm1

    minm1

    マイホームまでの短期間
    なんですね!
    羨ましいです!

    • 5月16日