近所の20代男性が昼夜問わず大きな音を出しており、どのように生活しているのか不安です。彼の仕事についてどう思いますか。
近所に住む20代くらいの男の人
いつも車があり仕事に行ってる感がありません
部屋で爆音で昼夜関係なく音楽だったり
夜大きな声で電話?してたり、、
昼間いるから夜の仕事かなあと思ったけど
夜もいる
そして田舎なので夜の仕事といえども
この辺でなさそうだなとも思う
家賃は6万くらいします
築二年のアパート
どうやって生活してるんだろう
普通じゃなさそうで怖いです
仕事何してると思いますか( ´;ω;` )?
- mi___!(2歳9ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
YouTuberとかですかね(笑)
退会ユーザー
暴言が多くて
誰かと話しているようなら
ニコニコ動画の可能性も😓
できるだけ、
お子さんを近づけないように
出会わないようにするしか
ないですよね。
お仕事に行ってくれー!!
-
mi___!
ニコニコ動画...
聞いたことはあるのですが
どんなものなんですか⊙⊙?
ほんとそれですよね( ´;ω;` )- 5月16日
-
退会ユーザー
生放送みたいな感じで、
見てる人がリアルタイムに
コメントしてきて
そのコメントに対して
やり取りをするような感じです!- 5月16日
-
mi___!
なるほど!にしても
死刑だとかセクハラだとか
ばーーーーか!だとか
子どもがいるからこわいです( ´;ω;` )- 5月16日
500
障害がある人で、親のお金で生活してるとか??
-
mi___!
普通に歩けますし運転できてますし
そんなふうには見えないんですけどね( ´;ω;` )サングラスかけてたり少しチャラそうな人です。- 5月16日
退会ユーザー
夜に大きな声というのも
動画を撮ってるかも知れませんよ(笑)
mi___!
有り得そう 笑
でも大声で話してる会話が
死刑だとかばーーーーか!だとか
セクハラだとか、、
こわいです( ´;ω;` )
退会ユーザー
え…
子供がいると怖いですよね
最近新潟でも事件が
あったからなおさら😓
ただのYouTuberだと信じたい(笑)
mi___!
そう!それなんですよね( ´;ω;` )
子どもがいるからこわいです...
新潟の事件が頭をよぎります...
今日もまたその車だけポツンと残ってて家にいるんだなあ、と。
16台止まってる駐車場にその人の車だけ...
他の方はみんな朝仕事でいなくなってます。
ただのYouTuberだとわたしも信じたい!
でも暴言?が凄すぎる( ´;ω;` )