保育園の担任の先生が、前々から鼻につく言い方してくるなと思っていた…
保育園の担任の先生が、前々から
鼻につく言い方してくるなと思っていたのですが
今日は愛情不足で保育園で荒れてるけど家ではどうですか?
って意味を、包んで言われた感じでした。
何か悪いことをしてるならその都度言ってもらいたいし
私も怒ったりできるのに、
愛情不足で荒れてると、勝手に思われてるのか泣きそうになりました。
昨日外で遊んだ際に蚊に刺されて痒くて
昨日の夜あまり眠れなくて
今日給食中に眠くて泣き喚いてたみたいです。
それを言われたあとの質問でした。
連絡帳にちょっとモヤモヤしてる件を
書いてもいいと思いますか?
ここで書いてしまえば、変な親認定されますかね。
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)
はじめてのママリ
連絡帳は担任の先生が見ますか?
担任にではなく、その上の先生や園長先生に伝えるのがいいと思います。
文字は残るので、できれば電話で伝えるといいかもしれません。
コメント