※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の担任の先生が、前々から鼻につく言い方してくるなと思っていた…

保育園の担任の先生が、前々から
鼻につく言い方してくるなと思っていたのですが
今日は愛情不足で保育園で荒れてるけど家ではどうですか?
って意味を、包んで言われた感じでした。
何か悪いことをしてるならその都度言ってもらいたいし
私も怒ったりできるのに、
愛情不足で荒れてると、勝手に思われてるのか泣きそうになりました。

昨日外で遊んだ際に蚊に刺されて痒くて
昨日の夜あまり眠れなくて
今日給食中に眠くて泣き喚いてたみたいです。
それを言われたあとの質問でした。
連絡帳にちょっとモヤモヤしてる件を
書いてもいいと思いますか?
ここで書いてしまえば、変な親認定されますかね。

コメント

はじめてのママリ

連絡帳は担任の先生が見ますか?
担任にではなく、その上の先生や園長先生に伝えるのがいいと思います。
文字は残るので、できれば電話で伝えるといいかもしれません。