ちょこ
今二年生です!去年、PTAしたのでしなくていいか。。って感じで、不参加です😂
はじめてのママリ
一切参加してないです😅
ほとんど平日なのでまず参加出来ないです💦
参加するには有給使わないといけないので参加する気もないですね…
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20
してます。
その手のものの毎回出る方の顔ぶれは同じだなとは思ってますが、ママ友とか出てませんが、でない方に対して特になんとも思わないです。
ママリ
しません!暇がないです😵💫😵💫😵💫
那智
ボランティア系はほぼ出てないです😅💦
はじめてのママリ🔰
行けるときは行ってますよ〜
はじめてのママリ🔰
PTAは有給使いますがボランティア系は平日で任意なのだ出ないですね!
コメント