※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっ
その他の疑問

小学生のワーママさん、学校のボランティア的なものって参加されてます…

小学生のワーママさん、学校のボランティア的なものって参加されてますか?PTA係員とは別の位置づけです。

これまで、
・給食参観兼試食会で親の分の給食配膳
・プール授業の監視ボランティア
とかありましたが、不参加しています。

コメント

ちょこ

今二年生です!去年、PTAしたのでしなくていいか。。って感じで、不参加です😂

はじめてのママリ

一切参加してないです😅
ほとんど平日なのでまず参加出来ないです💦
参加するには有給使わないといけないので参加する気もないですね…

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20

してます。
その手のものの毎回出る方の顔ぶれは同じだなとは思ってますが、ママ友とか出てませんが、でない方に対して特になんとも思わないです。

ママリ

しません!暇がないです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

那智

ボランティア系はほぼ出てないです😅💦

はじめてのママリ🔰

行けるときは行ってますよ〜

はじめてのママリ🔰

PTAは有給使いますがボランティア系は平日で任意なのだ出ないですね!