※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーの使用感を知りたいです。

年子のママさん、2人乗りベビーカーって使われましたか?

上の子は歩き出すのが遅く、今も長い距離は歩けません。外出の際は上の子をバギーに乗せ、下の子を抱っこ紐にいれています。でも最近気温が高くなってきたし、下の子も重くなってきて抱っこ紐が辛いです。2人乗りベビーカーを見ると良さそうだなぁと思うのですが、住んでいるアパートの入口に5段ほど階段があることと近所の道路の路側帯が狭い上に交通量が多いので悩んでいます。

2人乗りベビーカーを使われてる方に使用感を教えて頂きたいです。
ちなみに車は持っていません。

コメント

ままり

2人乗りは重たいので買わなかったです😅
ベビーカー乗らないこともあるし、ショッピングモールのカートに乗りたい❗というのが多かったので💦

1人乗りベビーカーとエルゴで十分でした😌

• 楓

ありがとうございます。2人乗り重たいですよね😞💦
    もう少し抱っこ紐で頑張ってみます

• 5月16日
  • ままり

ままり

頑張ってください~😌
    そのうち二人同時に抱っこ~❗と言われますよ😂

• 5月16日
ぽんた

うちはコサットの二人乗りレンタルしましたが使いづらくてすぐ返却(T▽T)やっぱり重いです💦前に上の子が乗ると操縦しづらくて泣。お店でDuoシティ試乗したらまだ操縦はしやすかったです!でも下の子半年過ぎればまた乗れるベビーカーも増えるしもう少し様子見ようかなと今のところ思っています。抱っこは暑いし動きにくいのでナップナップで下の子おんぶ+ベビーカーで移動しています(*^^)