「パート」に関する質問 (10700ページ目)
いつか家を買いたいと思ってます!相談に乗ってくださいm(__)m 以下、現状です。 ・主人と私は共に28歳。子供は2人で1歳と0歳の年子です。 ・主人は院卒で入社4年目。年収は700万程。一応昇級の見込みはあります。 ・私は上の子の育休から下の子の産休育休をくっつけて取得中。…
- パート
- 貯金
- 産休
- 育休
- 子育て
- 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
- 8
抱っこひもかベビーカーか、どちらを購入するか迷っています、、 もう少しで1ヶ月になる女の子がいます。 少しずつお散歩など、外出できるようになることに備えて 抱っこひもかベビーカーかどちらかを購入したいです。 どちらがオススメ!とか、オススメの方のメーカーや商品…
- パート
- 収納
- ベビーカー
- 抱っこひも
- 女の子
- ayuyunayumin
- 3