自分の住んでいるところ(アパートなど)が自分の実家と近い方に質問です!どのくらいの頻度で帰っていますか??
自分の住んでいるところ(アパートなど)が
自分の実家と近い方に質問です!
どのくらいの頻度で帰っていますか??
- ATSU(10歳)
コメント
まりあ313
こんにちは!
クルマで10分のところに実家がありますが、私はお母さんがあまり好きでないので💦あまり帰りません!月に一回ぐらい?かな。
今は5月8日に出産して、お母さんがしょっちゅう来ますが…💦里帰りはしてません!
ちょめ。
アパートから徒歩10秒の所に実家かあります(笑)
幼稚園・保育園から帰ると、ばぁばん家行くーって子供達がいうので平日はほぼ毎日行ってます💡あとは用があれば土日もちらほらって感じです(^^)
-
ATSU
徒歩10秒!笑笑
ばあばんちいくってゆわれたら行きますよね✨
うちはまだ5ヶ月でそんなことは言わないですが私は土日になるとすぐ帰ってしまって、、帰りすぎかなと思って質問させていただきましたが心配するのやめます😋- 6月5日
-
ちょめ。
全然帰りすぎなんかじゃないと思いますよ(>∀<)娘さんが2歳とかになれば、更に頻度がふえるかもしれないですね(笑)- 6月5日
あやぴぃ★
仕事している間、子供達を見てもらう事が多々あるので週5~6回です^^;
-
ATSU
コメントありがとうございます。
仕事していらっしゃるとおばあちゃんに預ける形になりますよね!
私も仕事を始めたらほぼ毎日になりそうです!- 6月5日
あーみ◡̈
車で15分くらいです!
両親は土日休みなので、週1くらいで
遊びに行ってます☆
抱っこしてくれる人が居るだけで楽ですし、ご飯のんびり食べれるから行ってます(^^)
-
ATSU
わかります!!
ちなみに旦那さんも一緒に行きますか?- 6月5日
-
あーみ◡̈
旦那は土日休みじゃないので、
中々一緒に行けないです💦💦
たまにご飯食べたりしますが😊
義実家も近いので、2週に1度は
顔出しに行ってます(^^)☆- 6月5日
-
ATSU
そうですよね!私も1人で旦那さんが仕事のときに行ってます笑
義実家も近いんですがなかなか1人で行く勇気はなく…
義実家さんから電話があるときしか行かないです…- 6月6日
-
あーみ◡̈
ご飯のんびり食べれるだけありがたいですよね☆
一人では私も全く行かないですよ!
旦那が休みの日に合わせて行ってます!
結構買うのが好きな方で、良く
ショッピングモールとか連れてって
もらってます笑- 6月6日
まりあ313
皆さん、お母さんと仲がいいですね♡羨ましいです♡
-
ATSU
コメントありがとうございます。
抱っこしてくれる人がいるとゆっくりできるのですぐ行ってしまいます笑- 6月6日
きのこいぬ♡
歩いて10分かからないくらいなので、週2,3回帰ってます(^^)
初孫なので両親もメロメロで喜ぶし、私も家で子どもと2人でいるより楽しいし甘えちゃってます♡
-
ATSU
うちも初孫です!メロメロですよね☺️
お散歩がてら行ける距離ですね✨- 6月6日
ママ
実家まで車で1時間半ですが毎週末帰っちゃってます。笑
旦那と父には帰りすぎだと怒られますが母と私は楽しいから良いのです(๑¯◡¯๑)
-
ATSU
私も母ではなくおばあちゃんたちによく帰りすぎみたいなこと言われます(>_<)
いいですよね!!私たちが楽しければ笑笑- 6月6日
ひなの
徒歩5分で母の仕事が休みの日や主人が飲み会の時は遊びに行ったり来たりしてます♪
-
ATSU
ですよね、私もです!
歩いて行ける距離羨ましいです✨- 6月6日
かんこ
嫁ぎ先と実家が車で10分くらいなので
泊まりはしないけど良く帰っていました(^o^)/
主人が飲み会や出張の時は、泊まりで帰ったり。月に1度は実家で寝てました。
いまは転勤してちょっと離れたけど、持病で定期受診する病院が地元なので
月に1ー2度は一泊二日で帰っていました。
-
ATSU
コメントありがとうございます!
もう35週ということはそろそろ里帰りする頃ですか?😊
やっぱり飲み会の時とか帰りますよね✨✨✨- 6月6日
ATSU
早速コメントありがとうございます!
そうなんですか(>_<)
あまりかえられないのですね💦
私は逆でしょっちゅう帰ってます笑
まりあ313
お母さんが好きなんですね!羨ましい♡私の親友も週1以上帰るって言ってました!