コメント
はじめてのママリ🔰
キャミ肌着+半袖半ズボンのパジャマ+ガーゼスリーパー で寝せています。
気温、室温によっては薄手長袖長ズボンのパジャマの日もあります!
エアコンの温度は25度か、除湿です。
ままり
各エアコンにもよりますが25℃くらい、
半袖半ズボンのパジャマにディモワのガーゼスリーパー着せていました🌙
-
ママリ
27℃でしたーそりゃ暑いかー😢
ガーゼスリーパーは使ってなかったので、購入を検討しようと思います!ありがとうございます😊- 1時間前
ママリ
半袖orノースリーブの肌着+半袖半ズボンパジャマ+タオルケットで寝かせてます👦🏻
エアコンの温度24.5〜25度
もしくは除湿(27.5度)です!
-
ママリ
ありがとうございます!
皆さん25℃ぐらいなんですね。27℃にしてました💦
タオルケット!!参考にさせていただきます!😊- 1時間前
mi
キャミ肌着+半袖半ズボンです!
エアコンは24度にして部屋の気温が24度台になるようにしてます!
娘は25度超えると暑くて寝ないので💦
-
ママリ
やはりエアコンで違うんですね😳
25℃超えると寝ないとか!すごいです
27℃で泣いてて嫌がったので26℃に下げたらスンとねました😳
びっくりです、ありがとうございます✨- 58分前
ままりぬ
半袖半ズボンのパジャマで寝てます!
今は除湿の方が涼しくて除湿23度で寝てます🤭
はじめてのママリ🔰
うちはみんな寝相悪いし、半袖半ズボンなので27℃です!
ママリ
ありがとございます♪
キャミ下着に半袖半ズボン一緒なんですけど、暑くて泣いてしまい、今キャミに半ズボン状態、27℃でした😢
暑かったですね。
ガーゼスリーパーはないのであると便利そうですね。早速検討します!