※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメタ2016
お仕事

内職での収入に不安を感じています。週2日の短時間パートがいいか悩んでいます。

内職されてる方いますか?

仕事を始めようと思うのですが、完母のため地域センターで内職を紹介してもらいました。
まだ仕事はもらえてないですが、話しによると内職で得れる収入は2万円前後…
それなら母に預けて週2日ほど短時間パートに出た方がいいのかと悩み始めたした(>_<)
内職での収入はあまり期待できないですかね…

コメント

しましまぐるぐる

内職してます!6000円から20000円でやればやっただけってかんじですかね!

まだ保育園などにはいれたくないので子供が寝ている間などでノルマもなくちまちまできるので私は家で何もせず0円よりはいいかな?程度に考えてます(*´∇`*)

ノルマあるところもあるみたいなので聞いてみた方がいいとおもいます!

玲志-leico-

内職してました!
が、毎日5〜6時間やって、最高月2万くらいしか稼げませんでした(>人<;)
単価が安いものだと月5千円です( ;∀;)
それなのに、1日6時間も時間を費やして、睡眠時間も削って…と思ったので辞めました(>人<;)
この日までに、何セット!とかノルマあって…精神的にもきつかったです( ;∀;)

なので、母に預けて1日3時間、週2で働いてます!それだけでも2万5千円は稼げるので…

• マメタ2016

マメタ2016

コメントありがとうございます!
    もらえる仕事によって、そんなに差があるんですね(゜゜;)毎日やってもそんなもんならパートの方が良い気がしてきました…
    なんのお仕事されてるんですか?

• 6月6日
  • 玲志-leico-

玲志-leico-

単価が良いのは時間もかかり、とてもめんどくさいです( ;∀;)
    単価が安いのはシール貼りとか楽なんですが、お金になりません(>人<;)

私は妊娠前に働いていた、飲食店で夜の20時から23時まで働いてます☻
    子供がこの歳になって、夜も私がいなくても寝れるようになったので、やっとほんの少しだけ外に出れるようになりました( ;∀;)

• 6月6日
  • マメタ2016

マメタ2016

そーなんですね。覚悟はしていますが、割に合わなすぎな感じですね( ̄▽ ̄;)

育児を一段落させてから出勤されるなんてスゴいですね!
    今は厳しいですが、夜働くという考えがなかったので参考になります
    私も外に出れるようになるのは、まだまだ先かな…

育児との両立、頑張ってください☆

• 6月6日
しましまぐるぐる

あと、結婚式のパートを月二~四回ほど出ていて20000円ほどになります!

うちは完ミなので預けられますが完母だと搾乳したり哺乳類なれさせないとですしまだお子さんも小さいようですし母乳の回数も多いでしょうしきツいかもですね!

• マメタ2016

マメタ2016

コメントありがとうございます!
    私も出来れば3歳までは自分で見たくて…でも収入ないのもキツいし(>_<)
    内職は頑張り次第なんですね
    パートと掛け持ちされてるなんてスゴいですね!

• 6月6日
ちひろ

内職してます‼︎
私の場合は安静生活なので内職しか選択肢がなく…(íoì)
見てもらえるならそっちの方が金銭面ではいいと思います(´▽`)

• マメタ2016

マメタ2016

安静生活…6歳のお子さんもいるのに大変ですね(>_<)やはり、内職ではそこまでの収入は期待できないようですね(´ `;)

• 6月6日