「パート」に関する質問 (10658ページ目)
いつもお世話になっています。 今月仕事復帰になり 社員からパートになるので 退職金が出るそうです。 会社によって違うとは思うのですが 退職金っていくらぐらいもらえるのでしょうか?
- パート
- 会社
- 仕事復帰
- 退職金
- かりんとう
- 2
ミルクを飲まなくなり離乳食を3回食にして いるのですが朝昼晩のごはんのレパートリーが 少なくこまっています(´(ェ)`) 離乳食の献立おしえてください( ^ω^)
- パート
- ミルク
- 離乳食
- 献立
- aa.mama
- 1
いつもお世話になっています。 今月仕事復帰になり 社員からパートになるので 退職金が出るそうです。 会社によって違うとは思うのですが 退職金っていくらぐらいもらえるのでしょうか?
ミルクを飲まなくなり離乳食を3回食にして いるのですが朝昼晩のごはんのレパートリーが 少なくこまっています(´(ェ)`) 離乳食の献立おしえてください( ^ω^)