「パート」に関する質問 (10245ページ目)
長くなります。 息子もうすぐ2歳 旦那40代後半 義理両親70代後半(貧乏年金ぐらし) 私20代後半(兼業主婦) 義理実家はものすごい貧乏で、旦那の持ち家に住み着き、私たちはアパートを借りています。 ローンも家賃も(もっと言えば固定資産税、駐車代も)こちらが払っています。 そ…
- パート
- 旦那
- ブランド
- 保育園
- プレゼント
- ♡はらぺこあおむし♡
- 6
今日は、スカート😍 ハイハイするときたまらんおしりかわいい♡ にしてもアパートにはベッドないからかな 実家にきたら必ずじいじのベッドにいく 汚いから嫌なのに😱
- パート
- ベッド
- ハイハイ
- ko zu
- 2