「パート」に関する質問 (10236ページ目)
ちょっとした疑問です。 パート、アルバイトで育休中、給付金などもらってないくて 上の子の保育園も育休扱いの場合に週3ほど2時間ずつくらい働くことは大丈夫なんでしょうか? 育休中は働いちゃダメとかはないんですかね?
- パート
- 保育園
- 育休
- アルバイト
- 保育
- いちごオレ🍓
- 2
ちょっとした疑問です。 パート、アルバイトで育休中、給付金などもらってないくて 上の子の保育園も育休扱いの場合に週3ほど2時間ずつくらい働くことは大丈夫なんでしょうか? 育休中は働いちゃダメとかはないんですかね?