※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石油王の嫁(ムキムキ)
雑談・つぶやき

お菓子屋でパートを始めたのですが、取り扱ってる物の性質上、冷房が全…

お菓子屋でパートを始めたのですが、取り扱ってる物の性質上、冷房が全く効かない熱い部屋で、お菓子の匂い充満・ハードな力作業ete…で食欲わかず、げっそりしてきました…(ヽ´ω`)

持ち物からお菓子の匂いが取れません…

コメント