コメント
⁂ ひ の こ ⁂
鉄分が足りなくなると聞いて、レバーとひき肉とほうれん草と豆腐をミキサーで混ぜて焼いたハンバーグをあげています。
おはじきみたいな形にしたり、棒状にしたりして自分で食べられるようにしています。
味付けはしていません。
美味しそうによく食べてくれますよ( ´ ▽ ` )
⁂ ひ の こ ⁂
鉄分が足りなくなると聞いて、レバーとひき肉とほうれん草と豆腐をミキサーで混ぜて焼いたハンバーグをあげています。
おはじきみたいな形にしたり、棒状にしたりして自分で食べられるようにしています。
味付けはしていません。
美味しそうによく食べてくれますよ( ´ ▽ ` )
「1歳」に関する質問
まだつかまり立ちでつかまりながら歩いてます💦 サークルの中で過ごしてること多くそこでつかまり立ちって感じです💦 早く歩くようになるためにはサークルはやめた方がいいんですかね😣? 1歳すぎても歩かなかったお子さんど…
兄弟いる方、上の子にお姉ちゃんなんだから!とかお姉ちゃんお兄ちゃんとか呼んだりしてますか? 私はお姉ちゃんなんだからとか言われるのがすごく嫌で 4人兄弟の3番目でしたがお姉ちゃんとは自覚あるけど自由に過ごし…
1歳…とにかく私がキッチンに立つと泣いて追いかけてきて抱っこするまで足元で泣きまくります。 ご飯もゆっくり作れません😭 6歳差なので、1歳ってこんなだっけ?!と戸惑っています 今はとにかく近くにいて一緒に遊ぶか抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
K❤️M💜A
コメントありがとうございます♡
鉄分とれてとてもよさそうです(♡´▽`♡)
ほうれん草はまだ葉先のみの方がいいんでしょうか?!
⁂ ひ の こ ⁂
ほうれん草、、、多少の茎も食べているかもしれないですが、うちの場合は冷凍野菜のほうれん草を購入しているのでそこまで茎!っていう箇所は食べさせていないですΣ੧(❛□❛✿)
K❤️M💜A
そーなんですね(´∀`)
ありがとうございます♡
参考にさせていただきます(♡´▽`♡)