「パート」に関する質問 (10209ページ目)
育休明けでパートで復帰される方おられますか?パート復帰すると今後退職したときに失業手当はでないし、それなら退職した方がいいのかとか迷ってます( ̄∇ ̄)
- パート
- 育休
- 退職
- 復帰
- 失業手当
- ねこねこ
- 1
アパートの2階に住んでる場合ってジョイントマットってやはり厚手の方がいいですよね( ノД`) … 今、起毛タイプの厚さ1㎝を敷いてるのですが、買い直すかどうか悩んでます…
- パート
- ジョイントマット
- らび@ゆるーく 筋トレ中💪
- 2
育休明けでパートで復帰される方おられますか?パート復帰すると今後退職したときに失業手当はでないし、それなら退職した方がいいのかとか迷ってます( ̄∇ ̄)
アパートの2階に住んでる場合ってジョイントマットってやはり厚手の方がいいですよね( ノД`) … 今、起毛タイプの厚さ1㎝を敷いてるのですが、買い直すかどうか悩んでます…