コメント
ひか
こんにちは!4月からフルタイムで働いてます(^^)
私は徐々に授乳回数減らしていたからか、ほぼ昼間も張りませんでした💦張るようなら少し絞った方がいいと思いますよ!
私は帰ってきてから、寝る前、夜間、明け方にまだあげてます。私の場合、目的は子供の精神安定と風邪引いた時に母乳なら飲んでくれるので、それを理由に続けてます。ほとんど出てないとは思いますが 笑
少しでも続けたいのであればあげられる時にあげる形で大丈夫かと思いますよ!
ひか
こんにちは!4月からフルタイムで働いてます(^^)
私は徐々に授乳回数減らしていたからか、ほぼ昼間も張りませんでした💦張るようなら少し絞った方がいいと思いますよ!
私は帰ってきてから、寝る前、夜間、明け方にまだあげてます。私の場合、目的は子供の精神安定と風邪引いた時に母乳なら飲んでくれるので、それを理由に続けてます。ほとんど出てないとは思いますが 笑
少しでも続けたいのであればあげられる時にあげる形で大丈夫かと思いますよ!
「ミルク」に関する質問
今日で生後4日目になる新生児ですが、夜ほんとに寝ません 授乳してミルクも足して寝たな〜と思って置くとすぐ起きてしまい、またお腹がすいたように吸うものを探し始め、指をちゅっちゅするものの上手く吸えないのか何…
育休中なのに、 夫は先に寝るし、昼寝しても眠いというし、 私は昼寝すらできないのに、 上の子の昼寝➕夜の寝かしつけ➕お風呂 下の子の授乳➕ミルク➕寝かしつけ➕お風呂 やっと2人寝かせられた!!!! いやーーー!私頑…
生後半年で完ミの方、200ml×五回って 大体何時、何時、何時なのでしょうか🙄? 4ヶ月ごろは21:00に飲んだら07:00まで ぐっすりだったのが最近この時間に一度起きる為、 5時間空いてるとなるとミルクあげちゃってます。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もも
まだ小さいのにフルタイムですか
(>_<)ご苦労様です。
私も出勤前、帰ってから、寝る前、夜間と試してみます。
私も少しずつ量が減ってきた感じですが、胸がはるときははるんですよね(T_T)
ちなみに何時から何時まで働いてるのでしょうか?
ひか
保育時間は8時すぎから18時前までです(>_<)!
なのであえママさんとそんなに変わらないかな?と思います(^^)
ただ夜泣きが増えるかもなのでそこは注意です💦私は一歳すぎるまではと思い、そこまでは頑張る予定です!