コメント
りんたろ
お疲れ様です🥺🥺
偉いです!素晴らしい!!
寝かしつけ×2しんどいですよね…
ままり
お疲れ様ですすぎます😭
ほんと何のために育休取ってんのって感じですね、会社に言ってやりたくなりますね😇
-
ねこのしっぽ
ありがとうございます😭
お疲れ様です‼️
イヤイヤ期入ってるので、寝かせるのは本当大変でした💦
夫にスマホ📱投げつけるところでした😤
ほんとイライラしちゃいます‼️- 17分前
ねこのしっぽ
ありがとうございます😭お疲れ様です‼️
イヤイヤ期なので、
寝かしつけ本当大変でした(・・;)