※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年で完ミの方、200ml×五回って大体何時、何時、何時なのでしょう…

生後半年で完ミの方、200ml×五回って
大体何時、何時、何時なのでしょうか🙄?

4ヶ月ごろは21:00に飲んだら07:00まで
ぐっすりだったのが最近この時間に一度起きる為、
5時間空いてるとなるとミルクあげちゃってます。

なので、01:00/09:00/12:00/16:00/20:00
みたいな感じになるか、4時間持たなくてズレて
6回になって1200ml行ってしまうのですが
夜はあげないほうがいいんですかね😭?

コメント

ままり

我が家、ふたりとも完ミですが回数や量気にせずあげてましたよ🤭
上の子は3、4時間おきだったので回数も多かったですし、下の子は夜間は起きなかったので回数は少なかったです。
下の子に至っては、半年で1日4回ほどしかあげてなかったです。

缶に記載されてる量は目安なので、絶対この量あげてくださいってわけじゃないので気にしなくて大丈夫ですよ🥹