※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
その他の疑問

葬儀場の跡地にアパートが建設されますが、皆さんは気にせず住むことができますか。葬儀場の跡地に住んでいる方の体験談もお聞きしたいです。

葬儀場の跡地にアパートが立ちます。
皆さんだったら気にせず住みますか?
あと、葬儀場の跡地に住んで居る方は何か嫌な事があった方はいますか?

コメント

あいうえお

一応気にします(笑)

  • るか

    るか

    そうですよね...。
    なんとなく気にしちゃいますよね(´・_・`)

    • 6月19日
lii

だいぶ気にして住めないです。。

  • るか

    るか

    実は、さっき住もうとして居る所が葬儀場だという事に気付きました。
    不動産が載せてる物件の地図には名前が載ってなかったので分かりませんでした...。
    それで気にしすぎかなと思ったのですが気になって聞いてみました( ; ; )

    • 6月19日
  • lii

    lii

    普段子どもと主に生活なのでちょっと怖いかな( ˃ ⌑ ˂ഃ )と
    そこで誰かがなくなった訳ではないとしても
    私自身が幽霊とかダメなので🙅笑

    るかさんは大丈夫派ですか??

    • 6月19日
  • るか

    るか

    そして主人が夜の仕事なので休みの日以外は私と子供だけなので怖いです( ; ; )
    幽霊とかほんとにダメなタイプです。(ーー;)

    • 6月19日
  • lii

    lii

    じゃあ尚更やめた方がよさそうですね😭😭
    引っ越しってお金かかるからすぐ出れないし
    普段普通のことでも何か物落としただけで
    私はもう恐怖包まれて居られないです!

    • 6月19日
*mama*

絶対無理です(´;ω;`)

怖くて住めません💧

  • るか

    るか

    そうですよね(´・・`)💦
    怖いですよね( ; ; )

    • 6月19日
  • *mama*

    *mama*

    住んで後悔しても遅いので
    やめた方がいいのでは…と
    思ってしまいます😅

    • 6月19日
  • るか

    るか

    そうですよね...
    今回は諦めようと思います!
    凄く気に入っていたのでなんかとっても残念です😢

    • 6月19日
たゃ

以前(と言っても中学生のときなので7年前)に目の前が墓場、歩いて30秒くらいのところに葬儀場があるところに住んでいましたがわたしが霊感とか0なので何もなかったです!
最初は怖かったですが住んでいると段々気にならなくなり、寧ろいろんな人たちが悪い霊から守ってくれる!と思い始めてました笑
でも子どもがいるとなると微妙ですね、、、子どもは見える子多いって聞きますし(´・_・`)

  • るか

    るか

    そうなんですね!
    私も幽霊とかそういう類のは見たことないから霊感は0だと思います。
    今まで霊感なくて急に目覚めたらとかアホな事考えてたりしてました。笑
    その同じ葬儀場の跡地に家も立って居るので気にしない方がいいのかなとも思いました(´・_・`)
    子供は見える子多いみたいですよね💦

    • 6月19日
草組

地元にスーパーの跡地に家族葬専門の葬儀場が立ったんですが
その前にほぼ同時進行で目の前に分譲地が整備されました。

ゆっくりですが買い手がついてるようで
気にしない人は気にしないんだなと:(;゙゚'ω゚'):

私なら跡地とはいえ住めません:(;゙゚'ω゚'):