「パート」に関する質問 (10066ページ目)
メゾネットタイプのアパートで子育てしていらっしゃる方に質問です! いま里帰り中であと半月ほどで赤ちゃんと共に家に戻る予定なのですが、 どのように1階と2階で過ごされていますか? 私の場合1階のリビングはダイニングキッチンで、2階は寝室、もうひと部屋はパソコンを置い…
- パート
- レンタル
- お昼寝
- 里帰り
- ベビーベッド
- ミラクルギズモ
- 2
メゾネットタイプのアパートで子育てしていらっしゃる方に質問です! いま里帰り中であと半月ほどで赤ちゃんと共に家に戻る予定なのですが、 どのように1階と2階で過ごされていますか? 私の場合1階のリビングはダイニングキッチンで、2階は寝室、もうひと部屋はパソコンを置い…