※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
お仕事

子供が小さくて深夜パートしている方、毎月赤字で自分も深夜パートを考えています。経験を聞かせてください。

子供が小さくて深夜パートしてる方いますか?
旦那の給料では毎月赤字で自分も深夜パートしようかなって思っています!
良かったら話聞かせて下さい!

コメント

ひなの

飲食店で働いてますよ〜(*^_^*)
21じからだいたい1時までです。

• 涼子

涼子

本当ですか?!週どれぐらいですか?
    子供は保育園ですか?
    寝かしつけてから行きます?
    質問ばっかりですみません😂

• 9月7日
  • ひなの

ひなの

週5日ですね〜!
    上の子だけ幼稚園で下の子は自宅保育です。

寝かしつけてから行きますが間に合わなかった時は主人に任せてます(*^_^*)

• 9月7日
  • 涼子

涼子

すごいですね!!!
    週5だとかなり稼げますね👌
    自分は来年から二人とも保育園預ける予定だけど今、毎月赤字で貯金切り崩して生活してるからストレスで😭
    深夜パート出来たらって思うけど昼間育児しないといけないしなかなか踏み切れなくて💦
    旦那に冗談か分からないけど俺に迷惑かけずに寝かしつけてから行ってねとか言われて💦生活費の為に働くのになんで協力しないの?って言いましたけど(笑)

• 9月7日
こだま

子どもが2ヶ月の時から20時-0時くらいまで週3日働いてました。
旦那の収入だけではお金が足りないのは明らかだったので協力させました。

• 涼子

涼子

ありがとうございます!
    バイト先探して旦那に話したらいいよ!って言ってたので働くことにしました!

• 9月8日
まーゆーー

子ども寝かしつけて
週3で22時から7時まで夜勤してます
昼間は保育園預けてます。
昼間ゆっくりできるし仕事気分転換になって楽しいです♪

• 涼子

涼子

ありがとうございます!
    うちはいつも寝るの遅いから寝かしつけてから難しいかもしれないけど旦那が大丈夫って言ってたので!
    次女が寝るときは必ず自分の隣じゃないと寝ないからそれだけが心配で💦
    まーゆーーさんの子供は夜中いなくても大丈夫ですか?
    うちは二人とも保育園行ってなくて昼間いるんですけど時間帯を22時〜2時ぐらいの募集だったから大丈夫かな!って思ってます!

• 9月8日