「母乳量」に関する質問 (31ページ目)
完母でパンばっかり食べてるお母さん いらっしゃいますか😔 生後1ヶ月で完母なんですが、もう産後パン欲が 止まらなくて朝と昼はパンしか食べてません… 夜は米です! 母乳量には変わりないのですが、赤ちゃんに 影響でたりするのでしょうか?
- 母乳量
- 生後1ヶ月
- 完母
- 赤ちゃん
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 4
体重の増えについて 明後日生後2ヶ月になる男の子です。 混合でやってきていましたが、 母乳量増やすためミルク減らして頻回してます。 もう生後2ヶ月なのにまだ3700gを超えません。 助産院指導のもとやってはいるのですが 成長曲線からけっこう外れてしまっているので ミル…
- 母乳量
- ミルク
- 寝かしつけ
- 搾乳
- 生後2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
直母後寝落ち→授乳クッションの上で少し寝かせてベッド移動→起きる ってパターンが大体なんですけど母乳量足りてないんですかね😭? 降ろすとだいたい泣きます。 抱っこしてれば泣きません💦
- 母乳量
- 授乳クッション
- 体
- ベッド
- 直母
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目を出産しましたが、保育器管理の為母乳を直接吸ってもらえる状況ではないです。 3時間に1回搾乳器で搾乳しているのですが、赤ちゃんが直接吸ってくれなくても、搾乳していれば母乳量は増えるのでしょうか?
- 母乳量
- 搾乳器
- 赤ちゃん
- 2人目
- 出産しました
- はじめてのママリ🔰
- 3
もう明日で4ヶ月ですが 母乳量増やすのは無理ですか? 乳腺炎に先月なってから母乳量が減ったように感じ 最近は飲んでると言うよりおしゃぶりなのかな?と思います 授乳後搾乳してもほとんど出ません
- 母乳量
- 授乳
- 搾乳
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食全然食べないのに、夜間断乳された方いますか? 夜、30分~2時間置きに起きるので辛くて🥲 でも離乳食ほぼ食べないので低血糖が心配なのと、夜間の授乳が多いために母乳量が減らないか不安です🥲
- 母乳量
- 離乳食
- 授乳
- 食べない
- 夜間断乳
- はじめてのママリ
- 2