「母乳量」に関する質問 (17ページ目)
夜間授乳について 来週生後3ヶ月になります! 混合授乳です。 ネットとかに、赤ちゃん7時間寝てくれた、とか出てくるんですが、、あれ、私ってもう、3時間起きに起きなくて良いの!? 母乳量増やしたいというのもあって3時間起きに授乳してましたが、寝る前にミルク盛って寝かし…
- 母乳量
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- 混合授乳
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後2ヶ月半でも母乳量は増えますか? 昨年子どもが生まれました。 34w1dの早産で子供は3週間ほどNICU入院していました。 その間毎日搾乳して、母乳を届けていました。 最初は全然母乳が出ず苦労しましたが子供が退院する頃には50ccほど搾乳できるように。 直母でも30cc飲み…
- 母乳量
- 早産
- 搾乳
- 妊娠34週目
- 生後2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
鹿児島市で写真の母乳パッド、「マミーパッド ロングタイム」が売っているところをご存知の方いらっしゃいませんか??青色の母乳量多め用です! ネットだと送料が高くて💦
- 母乳量
- 母乳パッド
- 写真
- 鹿児島市
- ママリ
- 1